2012年02月04日

スチームクリーナーの汚れ落ち効果・壁編

スイッチ周りのクリーニング


洗面所の電気のスイッチです。
子供たちが汚い手で触るのでどうしても汚れてきますよね。

特に汚れたときには洗剤で拭いていたのですが…。

CIMG2554.JPGCIMG2562.JPGわかりにくいかな?

スイッチの下の黒ずんでいた部分がきれいに落ちています。

誇張じゃなくて本当にあっという間。

洗面所ということもあって防水効果が高いクロスということもあるのですが
スチームを当てたとたんに黒い水が流れてきました。

CIMG2556.JPGCIMG2560.JPG

こちらはトイレのスイッチ周り。

防水タイプのクロスではないので洗面所のように
みるみる落ちるとはいきませんでしたが、だいぶきれいになっています。





台所の壁のクリーニング


とにかくなんとかしたかった台所の壁。

ガスレンジのタイルの部分の隣、壁紙の部分です。

CIMG2568.JPG

タイル部分は掃除できるのですが、壁紙のほうはあまり擦って剥がれちゃっても…と
躊躇しているうちに積年の汚れが積もり積もってしまいましたもうやだ〜(悲しい顔)

もうどんなに洗剤を使って拭いてもなかなかきれいにならないのです。

CIMG2565.JPGCIMG2569.JPG

さすがにあっという間とはいきませんがあせあせ(飛び散る汗)
スチームを当てて洗剤のタオルで拭いてまたスチームを当てて、を繰り返すと
あの汚れも落ちます!

この値段でこれだけ落ちるなら十分!大満足でするんるん

アイリスオーヤマのスチームクリーナをお探しならこちら











posted by みぃ at 10:19| スチームクリーナーの汚れ落ち効果 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。